人気ブログランキング | 話題のタグを見る


春間近
公園に来て遊んでいる。薄曇りだけど、あったかくて気持ちいい。もう春に半分足突っ込んだよう。毎年、別れやら出会いやら季節性のドンヨリやらで、何やらとの激しい闘いが繰り広げられる季節だ。今日はとても穏やかに、のんびりした午後を満喫している。

たぶん、かなり高い確率で、こないだと同等の規模の地震が起こるだろうと考えている。中国地方か、東海地方か、九州か、富士山か。日本のほとんど全ての地域が、次の福島や岩手になる可能性を孕んでいるのを知っている。自分の住むこの土地も、射程範囲に入っているんだ。愛する家族、友達、仲間達。どうかご無事で。
by s_lowdeath | 2011-03-20 13:44 | 大震災覚え書
<< 節電 大事なもの >>


意味無し芳一

by s_lowdeath
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧