Speaker Typhoon/DJ TASAKA
*1曲レビューとは*
その日聴いた印象深い曲を1曲とりあげどうこう言うコーナー。


今日はすこぶる調子がよかった。
仕事場での調子が。
アドレナリンが過剰に分泌された。
午前中から調子よくてマックでの昼メシ中に俺はいつも音楽を聴いてるのだが
なんだかこれを聴いてるうちに体が動いてしょうがなくなった。
カウンター席の高いイスの上で左右に緩やかな8の字を描きながら体を揺する
おれはさぞ気持ち悪かろうと思いそうそうに昼食をすませて近くのコインパー
キングでタバコを吸いながらしばらく一人踊った。

歌詞が素晴らしい。
クラブで遊んでる時の、無責任で、何も考えてない、楽しいだけな感じ。
なんかワクワクしてくる。
適当に聴きながら拾ったので見てみて欲しい。


 808909 ウーファーから強風
  808909 ツイーターから激痛
   808909 スピーカーから台風
    808909 スピーカーから台風

 SL1200 レコード回転中
  普段の倍血流 LowMidHighEQ
   エフェクトする空中 クローク行列中
    PA感電中 風力最大級

 808909 スピーカーから台風
  808909 スピーカーから台風
   ラウンジ暴風雨 フロアに逃亡中
    ギャランティ交渉中 ゲストリストが風でぴゅ〜



[PR]
by s_lowdeath | 2007-02-10 03:26 | 1曲レビュー
<< 2007.02.13.連載悪魔... 日本は安心です >>


意味無し芳一
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31