人気ブログランキング | 話題のタグを見る


2006.05.12.感想を書き綴るコーナーvol.5
当然ヌルかったがこれはアリ。
そもそもそういうものとして遊んだので。
対象人数多め、一人一人のシナリオ短めの軽いやつだ。

こういうのは作り込む事よりもリズムを大事に作っているんだろう。

効果の使い方が上手く、テンポよく話が進む。
魔界だ天界だっていう設定もチャラけてていい。

絵はまあボチボチだった。
嫌いじゃないけど好きでもない感じ。
『絵に関しては完全に好みだと思うので良し悪しでは言えん』
とつくづく思う。

尋常でない尽くしっぷりを見せる幼なじみ(諸事情により同居)に告った際の
『私は愛し続けます…でも、あなたは私を愛さないで下さい』
という理不尽なフリ文句はなかなかよかった。
(その後、ちゃんと調子いい結果になるから大丈夫)

これはこれで楽しいんだけど…
やっぱガツンとくるやつが欲しい。

あと『ケータイ少女』がやりたい(ボーダフォンしかできない)
by s_lowdeath | 2006-05-12 08:26 | なぐりがき
<< 2006.05.12.感想を書... 2006.05.12.感想を書... >>


意味無し芳一

by s_lowdeath
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧