人気ブログランキング | 話題のタグを見る


2006.05.12.感想を書き綴るコーナーvol.4
なんていうかヌルかった。

主人公が不自然なほど善人すぎる。
親が医者の医大生という設定はまあ良しとしてもあの聖人っぷりは…
あれじゃあ善人っていうか、マインド・コントロールされた人みたいだ。

シナリオの描写が弱い。
目玉である『奥さんに先立たれた』という設定に対する鬱描写が足りないようだ。
オレには全然足りなかった。
もっと哀しい気分にしてくれないとダメだ。
ガツンと落としてくれないからドカンと上がりもしない。
ヌル〜く始まってヌル〜く終わってしまう。

まあ、制作側の売り文句をそのまま期待したオレが馬鹿だったのかも知れん。

そう。
これは我が娘であるさくらに萌えるためのゲームだった。
『娘萌え』という意味では作り手側の確かな熱量が感じられた。

でも死んだ奥さんのCVの棒読みっぷりはいただけないな。
あと犬の顔が怖い。

絵がいい。
娘がいい。
クリア後のおまけタップリ。
by s_lowdeath | 2006-05-12 08:03 | なぐりがき
<< 2006.05.12.感想を書... 2006.05.09.幸せの上限 >>


意味無し芳一

by s_lowdeath
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧